ご報告 | いきなりのステージ4宣告!全身化学療法!マジ辛いけど耐えて癌と共に生きる

いきなりのステージ4宣告!全身化学療法!マジ辛いけど耐えて癌と共に生きる

平成27年7月8日、僕は癌だと判明しました。リンパや肝臓にまで転移しているみたいです。もし余命を宣告されても俺は死なない!必ず癌に打ち勝ってやる!風愛友〜お前は誰だ〜 俺は俺だ‼️とことん戦います。7月29日より全身化学療法開始!乗り越えてみせてやる


長い間更新が無くご心配おかけして申し訳ありませんでした。
たけしの嫁です。

たけしは10月29日夜に様態が急変して23時35分に急逝いたしました。

前の日の夜から下痢と嘔吐がありしんどい状態が続いてはいましたが、しんどい中でも安定した状態ということで、私も夜には自宅に帰っていました。
22時10分にたけしから電話がありしんどそうでしたが『またかける』と言われて電話を切り待っていました。次にかかってきた電話は病院からでした。『急いで来て下さい!』と。5分後また病院から電話で『呼吸も脈もなくなりました。』と言われました。まったく考えてもいない事態にパニックになりながら病院へ急いで行きました。
病室に着くとたけしが眠っていました。担当医の先生も来てくださり、22時頃不整脈が少しあったがまた安定していて看護師さんと話したりもしていたのですが急に脈が弱くなり心停止になったと説明を受けました。
信じられなくて何度も何度も呼びかけましたがたけしは返事をしてくれませんでした。
ずっと痛さと吐き気で辛い顔をしていたのがとても穏やかな顔で眠っていました。

10月31日お通夜、11月1日告別式と無事に終わりやっとたけしは家に帰って来ました。

このブログを読んでくださっている方々の
たくさんの温かい励ましのコメントにたけしも私も力づけられておりました。本当にありがとうございました。