仮面ライダーW のスペシャルCD企画で今度は、鳴海惣吉も発売されますね。


渋い仕上がりそうですな。エクストリーム発動の回で流れていたのを聞く限り。


そんな吉川さんのライブに乱入していた…
$外岡えりかwithアイドリングの 「the Sweet Love Parade!!!」 ~HAPPY×PEACE×SMILE~-is.jpg
姿を、どこかで見付けちゃいました。スゲ~!!!ヾ(@°▽°@)ノ



どうやら高岩さんが演ってるらしく、吉川さんの必殺技まで披露してましたっ。

$外岡えりかwithアイドリングの 「the Sweet Love Parade!!!」 ~HAPPY×PEACE×SMILE~-is.jpg
ライダーに興味なくても、会場は盛り上がったでしょうなー。





しかし、私がもっと高まったのはこちらです。
(●´ω`●)ゞ


って、分からないですよね!?
曲での高まりも有ります。あの曲をこのアレンジにしちゃうかってね。


だけども、それ以上に…バックバンドです。
つか、サブギターの方です。

僕の永遠の師匠、瀧川一郎氏なんですよ!!!  
バックをやってるのは知ってたけれど、映像で見れて嬉しいのです。
ちなみに今は、違う名前で(笑)パーマネントのバンド活動もしています。

憧れの方ですが、ここまでちゃんとギターを弾いてるのが意外に思っちゃいますけどね(^ε^)♪




少し自慢ですが、以前のバンドのライブで近くに来たので…思わず抱き付いちゃった事が有ったなあ(///∇//)