今週のアイドリング日記を見て、ふと気づいた。
8月中にアイドリングの番組を見ていない、って事を。


ま、実際には日記を見たから気付いたって訳ではないんだけどね(^^;)ゞ


その代わり、日記は毎週必ず見てましたけども。




その中で、出川さんがゲストで出てくれて、歌ったアイドリングの新曲(笑)「アイドリングのテーマ」。
"♪アイドリング~"が即座に「会いたかった」だと分かった升野さん凄くね!?

自分は、どっかで聞いた事在る気がするなぁ、とは思ったんだけど誰の曲すら分からなかったのに…ガーン
日記だけだと思うけど、その曲がバックで流れてた。これがコラボの影響なのか!?(笑)



そして。熱狂は野音に…。
バックバンド有りですか。嬉しい限りだわ。つか楽しみだな。
さらにバンドアイドリング結成だって。Zeppライブの告知CMの夢実現だね。ただその中からのメンバーは、ベースまいぷるとドラム横さん以外選出されてないけど(^o^;)



もしかしてバンドアイドリングって、応募したNo.1ソングの上位曲をプレイするんじゃないかなぁ!?
でも演奏しながら歌えるの!? まいぷる・横さん・うめ子の3人がプレイに専念なら、メインvo.はもしかしたら外岡さんになっちゃう!?なっちゃう!?にひひ

3公演ともにバンド付きなのかな!?
個人的な希望としては、23日の昼の部は特別版って事で、合衆国最終日にやろうとしてた事を再現+αにして貰いたかったりするな。今さら遅いだろうけど、5日の握手会でリクエストだけはしてこようかな!?



あ、バンド生音だと恐らくヲタノリは難しくなると思いますよ( ̄▽ ̄;)







続いては、AKBINGO。
料理対決ね。お手製だし僕なら不味いとは云わないな(笑)。

大島さんが多く映ってテンション高くなったけど、高橋さんはあんまり写らなくて、ちと溜め息混じりだたよ。
はるにゃんはテッパンだから心配してなかったけどにひひ


そして、なんと次のシングルが10月には出るんだそうで。確かにエンタテイメントは送り続ける事に意味が有るけど…。


「サプライズ」で選抜選挙を行って涙を流しつつ耐え抜いて出した「メイビー」。前田あっちゃんをメインに据えたかった選挙、と思ったのに…。その後に行われたチームシャッフルでは、そんな意志は感じられず。

ま、単純に考えれば公演を行う3チームのAKBと、シングルでの選抜メンバーのAKBと2つに考えてるのかも知れないけど。


選挙って云う前代未聞のイベまで行って「選んだ」選抜なんだから、もうちょっと浸りたかった気がする。でもやっぱりメンバーを「選びたい」んですかね、あの方は(-_-;)


良い曲に仕上げてくれればそれが一番だけどさ。