いよいよ明日からお台場合衆国イベントがスタートしますね。

少しずつ予定も出てますが、不明な点が多過ぎな気が…。自分は明日は行けないから、静観できるけど(^^;)ゞ



てか、まず18日19日20日の各日には握手会はホントに有るんでしょか!? この前のHFの最初期のように行われないのかなぁ。

実はそれは困る(-_-;)

今の所、トノちゃんが居るのが分かってるのが21日22日のスタジアム。自分、日付を勘違いしてコノ両日に休みを入れ忘れてた…ショック!




この前に書いた映画RPG、共演の佐藤さくらサンはアメブロガーなんですが、この前見たらば…「映画にそろそろクランクイン」って有りまして。普通に考えればRPGだよね。

そりゃそうだよな。トノちゃんは学生。撮影時期として持って来いなのは夏休み。
そう考えると、トノちゃんは撮影がメインになる。すぅちゃんが一緒のチームなのってそういう意味じゃない!?
ライブの予定の可能性が最も低いよね。
例え、すぅちゃんが空いててもトノちゃんが撮影なら違うチームにするんだろうな。



発表が遅れてる原因の1つでしょう。そう考えると"日本村"の推しの方にはホントに申し訳ないです。



そいや、HFもちびーずは少なかったっけ(・・;)



さて…どう出るんですかね。





アチコチの情報が1つにまとめて書かれてる、トガブロみたいなの(笑)無いんでしょうか!?
何かいまいち把握できていないんだよー。



あ、あとさ大磯ってやっぱり入場料必要なんだよね?
幾ら必要になるのか、さぱ~りだぉ('~`;)