ひっさびさのUPです。。。


先週末、3月生まれの会社のお友達2人のお誕生日会をしました!

今回は4人での開催!

張り切りました!


今回は人数が少なかったので、コース的な感じにしてみました!


まず、前菜たち。


ガーリックと各種ハーブのクリームチーズカナッペ!



オイスターのオイル煮。

食パンに乗せて。ここらがおうち染みた感じ。。。(しょぼいでしょ。。。)

この食パンを焼くのに、4枚無駄にしました!

おしゃべりに夢中になりすぎて焦がした・・・



レディーサラダっていう大根みたいな野菜に、カニとアスパラをマヨネーズに

和えて乗せました。

春っぽく、スナップエンドウを添えて・・・



そして、スープとしてヴィシソワーズ!



サラダとして奥に野菜のテリーヌ


メイン1として

カルボナーラ!

パスタがね「バレリーナ」っていう名前でかわいいの!

フリフリしてるところがその名の由来??

ソースがよくからんで美味しかった。




そして、メイン2

牛スネ肉とスジ肉のワイン煮込み


スジ肉が煮込み過ぎたかオージービーフだったからか少しパサパサに

なっちゃったな・・・

でも、マッシュポテトはよくできました!





あっという間に夜中になっちゃってお開き★

みなさん、お付き合い頂きまして有難うございました!

また開催しようね★



Android携帯からの投稿