クライオン/剣の橋(一部抜粋) | アセンションブログ/本来の自由と権利を取り戻し、楽しく生きる

アセンションブログ/本来の自由と権利を取り戻し、楽しく生きる

私たちは生まれた時から不自由で管理された社会で生きているので、これが当たり前だと思ってしまいました。ただ…今はアセンションの時を迎えていて…私たちのの自由を取り戻す時代になったのです。

http://lighworkerjapan.wordpress.com/
ライトワーカー・マイクのホームページより




皆さんが渡ろうとしている橋は、古いパラダイムと新しいパラダイムに架かる橋です。
人類はやがてその橋を渡りますが、本当に渡るのは非常に古い魂たちです。オールドソウルだけがその橋を見、渡れるだけのアカシャを持っています。
しかし、その橋は全員のためにあり、皆さんが渡る時には他の人は皆さんに付いて行きます。
渡るでしょうが自覚はありません。渡ってから新しい現実があることに気づきます。

古いパラダイムを捨てることが次にすることです。
戦争のない新しい世界を受け入れることが、次にあることです。
今まで言われてきたようなものとは違う社会を思い描くことが次にすることです。
将来に対して長い間持っていた不安を捨てることが次にすることです。
それが、橋なのです。素晴らしい橋です。橋があるというのは素晴らしいことです。

その橋は長い期間に渡って創られて来ました。
私たちは、30年前、橋が架かるだろうとは思ってもいませんでした。
だから、本当に今までにない新しいエネルギーなのです。
人間には自由意志があり、エネルギーが合流して橋を作り出せるほどの勢いが生じているかどうか、その時の可能性は高くありませんでした。可能性は小さかったのです。

私たちは、1987年のハーモニック・コンバージェンスが起きてから橋が作られようとしていることが分かりました。
1989年になるとその橋は素晴らしい骨組みになっていました。
1993年、橋が完成しました。
それからソビエト連邦が崩壊し、かつて敵だったヨーロッパ諸国と連携するようになりました。
分断ではなく、一つにするという発想は、当時新しいものでした。独裁者は地に落ちました。
橋がありましたが、大多数の人間はゆっくりした変化が生まれ始めてからも気がつきませんでした。しかし皆さんはシフトが起きていることを感じていましたね。以上が、この橋の目的です。

橋を渡る時に古いエネルギーは渡りたくない、私たちは、実際そのこと以外余り話しませんでした。古いエネルギーは皆さんに渡ってほしくありません! 古いエネルギーは渡ることが出来ないので皆さんに渡って欲しくないのです。
知っていますか? 渡れません。何千年も人間の性質だった古いパラダイムは橋の向こうの過去に留まらなければなりません。

それは越えることが出来ません。橋は愛や思いやる心、光のないものを受け付けません。
人間の過去の性質を含む暗いものは進むことが出来ません。
でも、今私が話をしている皆さんは既に橋の上にいます。
オールドソウル、それが皆さんの計画でした。今まで耳元でその言葉が鳴り響いています。誕生の風で、人生でそういうことが起こるということを伝えられました。そこで、次はどうなるかです。



特徴の最後

多分、今日初めてこれを聞き、読んでいる人がいます。そして「自分がオールドソウルかどうか分からない。私がこの橋を渡るのですか?」と思うでしょう。そういうあなたに言います。分析しないでください!
事実をお話しします。今これを聞き、読んでいる人は、橋を渡る人たちの中に入ります!そういう理由があって、ここの椅子に座り、これを聞き、読んで、知るのです。
興味があれば一緒に渡ってください。どうなっているのか分からないかもしれませんが、あなたはその中の一人です! 繰り返します。考えすぎないでください。多くの人が目覚めて付いていきます。その橋は、生きている限りそこにあります。

あなたは何をしようとしているのですか?
オールドソウル、ただ居てください。
仕事に行って光を見せてください。
周りの人に対して思いやりがある姿を見せてください。
多分、こういうことを信じていない家族の下に帰ってください。
そういう家族を批判しないでください。
家族を気遣ってください。
あなたの中には神の一片があります。
今、マスターが居たら何をするか、考えてみてください。批判などしません。
皆さんの人生をお祝いします! 誰が目の前にいても、その人の人生を慶んでください!
あなたの中にある慈悲深い神と聖なる種子という手本になってください。それが未来を創ります。不安にならないでください。

今後メディアが報じること、中東でこれから起こること、これから数年起こることは、古いエネルギーの反動です。闇はこの橋を渡れません。そのために消えていきます。
でもそれは人間のことではありませんよ。憎しみというエネルギーそのものが死に絶えて、やがてなくなります。それは間違いありません。
それを意志の力で変えようとする人たちに言います。出来ません。押し返される力が余りに大き過ぎます。雪だるまは既に転がり始めました。

この20年間、皆さんはその時が来ると思っていました。
地球を平和にする権利が皆さんにあります。
時間通り計画した時が今です。
手元に前例があります。プレアデス人が同じことをしました。オリオン人もそうです。アークトルゥス人もそうでした。地球の親の親、そのまた親も同じことをしました。
これからは皆さんの番です。古いエネルギーの最後の痕跡が消えるまで、これから長いプロセスがあります。
もう一度言いましょう。今を振り返って、「昔、野蛮な人間がいたんだね!」と口にする時がやって来ます。
オールドソウルの皆さん、今日、私たちはそのように見ています。そのように見ています。

そして、そうなります。


Kryon