クライオン/ライトワーカーズ・ガイド | アセンションブログ/本来の自由と権利を取り戻し、楽しく生きる

アセンションブログ/本来の自由と権利を取り戻し、楽しく生きる

私たちは生まれた時から不自由で管理された社会で生きているので、これが当たり前だと思ってしまいました。ただ…今はアセンションの時を迎えていて…私たちのの自由を取り戻す時代になったのです。

http://lighworkerjapan.wordpress.com/
ライトワーカー・マイクのホームページより


クライオン~ライトワーカーズ・ガイド


心が非常に乱されることは何ですか?
先ず、スピリチュアルなことを聞くのにうんざりだと思っている人に言います。
スピリチュアルに考える人間として何かが起きると、
「神は変わらない。そんな変化は期待できない」と考えるその自分の考え方で心が乱れるのです。
「瞑想はいいとして、いつまで続けなければいけないのか?でも、何も変わっていない!」「神が変わらないから何も変わらないんだ!」。

しかし、変わったのはあなたなのです。皆さんの波動が高く速くなっているので創造主との関係は変わります。その進化の高速路線は幾つも敷かれ、ハイヤーセルフに手が届きます。
1日18時間も瞑想する必要がないのです。意図を明確にして座れば手が届きます。
それが新しい高速路線のツールで、不変の創造主との新しい関係です。
これからは人間の方が変わり始めて行きます。

これから皆さんが出来ることを言いましょう。
そのひとつは決定的に重要です。これが出来ないと第2第3第4に進めません。
その第1は、恐怖に陥らないことです。
4つのうちの3番目。論理の通用しないツールを使うことです。それは直感です。
日々直感を使い、シンクロニシティを期待し当てにすることです。それがクオンタム思考です。
直感は王になり、3次元のどんなロードマップも不要になります。
直感の地図に安心して眠りに着くと、翌朝新たな直感の地図を手にします。
それで大丈夫ですか?人間は何から何まではっきりさせようとしますが、それは出来ません。
『自分がしている方向に進んで行く。死んだ時は誰かが埋葬してくれるよ』。それが今にいて、今を生かすということです。
論理の外に出てください。恐怖の外に出てください。
考えても分かりません。心配しないでください!
人生に対する意識を変えて何かいいことを期待してください。
それは決定的に重要なことです。
鏡を見て、自分の目を見て、自分の中の神を愛していますと言ってください。

私は人間を愛するクライオンです。そして、そうなります。