クライオン/プレアデス人の登場 | アセンションブログ/本来の自由と権利を取り戻し、楽しく生きる

アセンションブログ/本来の自由と権利を取り戻し、楽しく生きる

私たちは生まれた時から不自由で管理された社会で生きているので、これが当たり前だと思ってしまいました。ただ…今はアセンションの時を迎えていて…私たちのの自由を取り戻す時代になったのです。

http://lighworkerjapan.wordpress.com/
ライトワーカー・マイクのホームページより


クライオン ~ プレアデス人の登場

計画通り、高度に進化したスピリチュアルな存在の種族が人間と接触し始めました。
彼らは何度も地球にやって来て、自らの役目を果たす時を待っていました。人間に施したDNAが上手く機能しているか確かめるためにいつまでも地球にいたのです。
彼らは「聖なる計画」に従って地球にいたのです。地球を乗っ取りたいのではなく、自分たちの土地にして自分たちが支配しようというつもりではありません。

そのような話は全部人間の創作で、プレアデス人ではなく、まさに人間の恐怖心の表れなのです。しかし、いろいろな陰謀論は、彼らは人間に隠れて、いつか、何らかの形で人間の魂を囚えるとか、腹黒い企みを持っていると言い続けています。

プレアデス人は宇宙でも高度な生命です。プレアデスが最初の「自由意志の惑星」でした。そして皆さんの太陽系の創造的エネルギーにスピリチュアルな影響を与えたのです。

プレアデス人の文明は皆さんよりも古く、宇宙的観点ではそれほどではありませんが、十分発達を遂げ、戦争や数々の苦難も経験しています。そしてある任務に就くことになったのです。
それは、自分たちの波動を次のヒューマノイドの世代に捧げる「任務」を継続することです。
彼らはその任務を果たし、自分たちの多次元的DNAの量子的部分を地球のヒトに直接転写したのです。その時点は適切で地球は前進しようとしている時でした。約10万年前のことでした。

プレアデス人にはクオンタムテクノロジーがあり、皆さんにはまだ分からない2つの物理法則を知っています。それによって宇宙のクオンタム状態と一体になって皆さんの下にほとんど一瞬にしてやって来れるのです。

プレアデス人の次元を越える宇宙船には卓越した性能がありますが、目撃されて来ました。
多次元状態のものは3次元のような動きをしません。「輝きながら」とてつもない速さで移動するかと思えば、突然停止して、また動き出すなど皆さんはいろいろ聞いていますが、皆さんが目撃するのは不思議な次元の中での動きなのです。だから、その次元は皆さんの次元とは違います。

人間の乗り物は一方向に動くものだからですが、皆さんの現在の科学に同じようなものはありません。だから3次元では予想も、予測もつかないのです。しかし、科学は既に量子的なもつれにある物質の動きを捉えており、同時に2箇所に存在しているようだと考えています。皆さんは同時にあらゆる所にいるというものです!

人間のファミリーの皆さん、もう一つ話しましょう。彼らがやって来て3次元で皆さんに会う日が来るでしょう。そして会ったら笑うでしょう! 彼らは皆さんに似ているからです。少し背が高い程度ですが、まさしく彼らが、ずっと皆さんを愛し続ける、皆さんの宇宙の親であることが余りにはっきり分かって衝撃を覚えるでしょう。


Kryon, The Twelve Layers of DNA (2010)