モニプラ☆シャンプー使ってみました | いつものお散歩

モニプラ☆シャンプー使ってみました

こちら使ってみました


桃谷順天館 ジュネフォース事業部

地肌スッキリ、スカルプチュアってすごい魅力的(●´∀`●)

明色化粧品
こちらも参考に( ´艸`)


シャンプーは透明のジェルタイプ
香りはスカッシュ系のさっぱりした香りでした。
車の芳香剤みたいで若干苦手でした(;´Д`)
泡立ちはとても良く、洗い上がりはノンシリコン独特のキシキシがありました

トリートメントはシャンプーよりすこーしフローラル系に近い感じ
しばし放置して流しとトゥルットゥル

乾かした後のサラサラ感はとても良かったです


使わせていただきありがとうございました

明色化粧品ファンサイト参加中



Android携帯からの投稿