お久しぶりになってもうた | いつものお散歩

お久しぶりになってもうた

風邪あんど下腹部痛でほぼ寝込んどりました

こちらモニター中の
オリゴのおかげ(●´∀`●)

おかげさまオンラインショップ

授乳中のママさんにとのことで
モニターさせていただきました☆

離乳食中のお子さんでしたら白湯や飲み物に混ぜて与えたり
大きくなってきたお子さんへはヨーグルトに混ぜたり、ご飯作りの砂糖の代わりに使ってもいいようです

うちは主に砂糖の代わりで使用してました。

写真が一枚しかなくてすいません
使い終わってから再度載せますので(;´Д`)お許しを…

切り干し大根


煮物やあえ物、野菜炒めに使ってみました

特に味に変わりなく、違和感なく使えました

今のところ


ひどい便秘だった娘が!!!!!!!!

約一週間で快便に(*゚▽゚)

ここ数日は毎日でてます!

頂いたモニター品使い終えるまでこのままで居れるかを後日書きたいと思います

『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中

Android携帯からの投稿