モニプラ☆ガリーヌ | いつものお散歩

モニプラ☆ガリーヌ

今日のレポートはモニプラでのモニター品

株式会社 トーコ堂
G.fシリーズトライアルキット

届いたのはこちら

ニンニクエキスが入ったスキンケア
それだけでも興味そそりますよね(●´ω`●)

内容は
○クレンジングオイル
○洗顔フォーム
○化粧水
○美白エッセンス
○保湿クリーム
です

クレンジングオイルと洗顔フォームですが、洗い上がりがしっとりしててメイク汚れはスッキリの大満足!
これ一つでポイントメイクもスッキリなので楽チンお手軽
化粧水はサラッとしたお水に近いテクスチャーなのに、しっとり!肌が吸い付くようなもっちもち感を出してくれます。
仕上がりしっとりの化粧水って液自体がとろみ有るもの多かったのに、サラサラした化粧水で実現できるのは素晴らしいと思います。
コットンだとヒタヒタからモチモチを実感できないので、手で一度付けて実感して欲しいです(*´▽`*
美白エッセンスも少量で十分伸びてくれます。
保湿クリームはこのもっちもち感翌日まで保護してくれて、朝の肌の弾力が違ってきます

全体的にニンニクの臭さは
若干ツーンとした感じはありますが、付けた後嫌だなって程ではありません。
クレンジングオイルと洗顔フォームは香料が入ってるんですが、トイレの芳香剤みたいな香りがしてあまり好きではないです(´・ω・`)


使わせていただいたのにこんな意見ですいません。
使用感、肌の変化は十分大満足でした。
モニターありがとうございました
気になった方はこちらご覧ください
G.fシリーズトライアルキット


ガリーヌファンサイトファンサイト参加中


Android携帯からの投稿