こんばんは、福岡県遠賀郡岡垣町
しあわせ総合整体院の整体師、
いつもツイてる菅原雄一郎です。

何となくお盆らしくなりましたね。



見慣れた風景はこんな感じ(笑)
田んぼは移り変わる季節を教えてくれます。

裏の公園では盆踊りも催されていて、
蝉の鳴き声も、ツクツクホーシに変わり、
暑い中でももう少しだけ
涼しさを感じるようになりました。

ここ最近、このしあわせ総合整体院の
モットーについて、ぐるぐると頭を
めぐらせていました。

ちょっとそれを文章化して、
語り口調に変えて、言葉を紡いでみました。




「頑張りたいけど頑張れない…」

世の中には、身体の調子が悪いことで
やらなきゃいけないことや、やりたいことが
できなくて困っている人がたくさんいます。

病院に行くほどでもないし、行ってみても
なんだかピンと来なかった。

あなたも同じように悩んだことはありませんか?

私は頑張るあなたが、
そんな身体の悩みから解放されるお手伝いをします。

「キレイな姿勢が楽にできる」
「無理なくスムーズに動ける」
「夜ぐっすり寝られて、朝スッキリ回復する」

こんな風にになるように、
手による治療、つまり整体を使って
骨や筋肉、リンパの流れなどを整え
あなたの身体をあなたが一番快適な状態に設計します。

私の目標は、縁あったあなたが、

「健康に自信を持って、やりたいことが思い切りできる」
そんな豊かな人生を送って頂くことです。



今はこんな感じです。

もしかして、もう少しパワーアップしたら、
もっと社会に貢献するような内容になるかもしれないし、
違う目標になっているかもしれない。

でも、今はこういうことをコミットして、
進んでいきます。

今日も最後まで読んでいただきまして、
ありがとうございます。

人気ブログランキングに参加</a>中です。
押してくださると嬉しいです↓



Facebookをされている方、
ぜひお友達になってください。

菅原雄一郎
こちらのリンクです↓

https://www.facebook.com/yuichiro.sugahara