2012.4.28 ~ 5.3 小笠原旅行記 ~5日目①~ | のほほ~んLife

のほほ~んLife

小さな幸せを記していこう・・・

2012.5.2 ~5日目~

前日の天気予報で大雨が降るって言ってたから、朝散歩は断念しょぼん

6時、朝ごはん~カトラリー

のほほ~んLife
シートピアさんでのごはんは、これが最後 うっ・・

毎日、とーってもおいしいごはんで、本当に幸せでした~ラブラブ

小笠原に行かれる際は、ぜひシートピアさんを利用してねーヾ(*´∀`*)ノ゛ 超オススメですっグー


12時くらいまで、フリータイムっアップアップ

天気予報はハズレで、どんより曇ってるケド、雨の心配はいらなそうっもくもく雲もくもく雲

みんなで、パパスさんのショップまで行ったあと、

大村海岸(前浜)をプラプラ~ε=ε=(☆>∀<)

のほほ~んLife
明るさ120%増ww


のほほ~んLife
本当は、こんなにどんよりなのぉーガーン


のほほ~んLife
サンゴがいっぱい落ちてたよぉー↑


ここで町内放送が入りまして、

「海が時化てるせいで、おが丸の入港が遅れているため、

出航時間が、14時から15時に変更になります標識:!

だって~えぇ~!


とゆーコトで、小笠原水産センターへ行ってみました~音譜

小笠原周辺で見られるお魚さんがいますよーぎょ

「アカバの歯磨き」が体験できるんだけど、

散々、磨いてもらったご様子で、全然やらしてくれませんでした・・・(´Д`|||)

フグが超かわいかったぁ~(人´∀`)♡ ガラスに激突しまくりでww

激突しながら下に下がるから、上くちびるがペロッてめくれてやんのうひひ


ランチは、ハートロック・カフェサメバーガー食べたよーにこ

のほほ~んLife
白身魚みたいで、おいしい~(●´艸`)ムフフ♪ サメ感ゼロですっww


のほほ~んLife
ついでに、パッションフルーツのチーズケーキも頼んじゃったっでれでれ

甘酸っぱくて、おいしい~ラブラブ


さて、名残惜しいですが、そろそろ二見港に行かなくては・・・ブゥー

まずは、大きな荷物を預けないとねー旅行

ここで、BOSSが「荷物見といてあげるで、お土産とか買いに行ってきていいよ~手。

って言ってくれたのでっ、

お言葉に甘えて、サクッとお土産探しへ~音譜


戻って搭乗手続きして、乗船開始まで並んで待機棒人間

いつの間にか土砂降りの雨。。。雨

朝から、こんなに降ってなくてよかったぁ~(*´▽`*)


えーっと、今日はここまでにしまーすカピバラ

つづきは、また明日~sei