はぁ........

テンション上げる為に


観たわデレ

オルファクトグラム



ごめんなすって !! ヽ(^o^)丿

ごめんなすって !! ヽ(^o^)丿

ごめんなすって !! ヽ(^o^)丿
ごめんね汗1

私 携帯でしか撮れないの泣き1

パソコン音痴だから綺麗な画像を載せられないわガーン


オルファクトグラム

久しぶりに観ました~

ちと 残酷な映像があるのですが(苦手なのにゃ

瑞穂くんったら かわえー(〃∇〃)


本当は「竜馬がゆく」を観るつもりだったのよ

でも時間が足りなくてさムムム


高杉瑞穂くん 再放送情報いえー

8/31 NBC(長崎放送)

刑事どん亀 13:54~14:53


みずいろ。   みずいろ。   みずいろ。   みずいろ。   みずいろ。   みずいろ。



ごめんなすって !! ヽ(^o^)丿

ごめんなすって !! ヽ(^o^)丿
こちらは 大通り公園

土曜日に行きましたきょろこ?

水遊び あと何回できるかな~



ごめんなすって !! ヽ(^o^)丿
ウチのカブトムシカブトムシ

メスもいるんだけど あまり出てこないの


毎年 飼ってるんだけど

スイカを与えないほうがいい と知ったのは

去年くらいかなうひょっ


すいかスイカやメロンは成分のほとんど(約90%)を水分が占めており、かぶと虫にとって不要な水分はおしっことして排出されます。人間でも下痢などで水分が多い排泄物が続くと体力的にもダメージを受けることになります。
これと同じ状態と考えられるのが「かぶと虫の下痢」です。ご自分の飼育されている虫に何を与えようと自由だと思いますが、少しでも健康な状態での飼育を望むのであれば、栄養価の高い昆虫ゼリーを与えるようにして下さい。

との事( ちょっぱってきた↑ニヤリ


バナナや昆虫用ゼリーをあげてるよゼリー


今日は半袖じゃ 少し寒いなぁ~寒

予想最高気温は21°


もう夏は終わっちゃった!?    




アメーバピグ スナップショット

カールおじさんの お部屋カール

ぷぷぷっ

かわいいなーほっこり




アメーバピグ スナップショット

ビーバービーバーの お部屋


まりもっこりだよーんまりもっこり




アメーバピグ スナップショット

たけこの部屋

ケーキケーキ



アメーバピグ スナップショット

さだのお部屋よサーフィン

サーフボードが欲しいわね~

すげーお

アメーバピグ スナップショット

たっこの部屋ぞうさん

きゃー かわえーuwagi**

みんな よく考えるわね~

凄いわキラキラ    


ピグピグ

瑞穂部の説明記事
http://ameblo.jp/0587t/entry-10298435057.html



重くて会話が大変な方は
こちらのサイトを ご利用ください

http://mozilla.jp/firefox/

無料ダウンロード


↑出来ない場合は

サファリ


http://www.apple.com/jp/safari/


ピグで瑞穂くんの お話しましょうニコ  はんこ