大人可愛く | 美容室Lu-ce by AZHAIR 石川雄一

美容室Lu-ce by AZHAIR 石川雄一

ブログの説明を入力します。

どうもセルボーン稲沢店ゆういちです



カラ―させていただいたお客様


りなちゃんです(^∇^)



あかるすぎず、暗すぎず仕事にさしつかえのないカラ―で

色はお任せだったので




大人可愛くをテーマに

セクションカラ―をしました!!!!





セクションカラ―とは一色で染めるのではなく


上下などで違う色で染め、重なったときの色合いの違いで


立体感を出すカラ―技法です!!





上の部分は大人っぽさを出すために

やわらかいブラウン



下の部分は可愛さを表現するために

ピンクベージュ


カラ―しました!!!










仕上がりはこちら








美容室セルボーン稲沢店 ゆういちさんのブログ-PhotoHenshu_20120628000026.jpg


美容室セルボーン稲沢店 ゆういちさんのブログ-PhotoHenshu_20120627235942.jpg


違いわかります??



なかなかいい感じに仕上がったんじゃないでしょうか!!(´0ノ`*)






施術中ずっと


ちゃんと仕上げてよ―!!



といじられ、耐えながらカラ―しました



親子そろって僕のことをいじってくるんですよ・・・・









たぶん僕のこと好きですねドキドキ





すいませんまた調子に乗りましたあせる





また待ってるよ―!!!