卒業おめでとう | 美容室Lu-ce by AZHAIR 石川雄一

美容室Lu-ce by AZHAIR 石川雄一

ブログの説明を入力します。

お久しぶりの更新です(^∇^)





先週きてくれたお客様を紹介します!!!




伊藤ちあき君&前田たすく君&後藤さとし君



美容室セルボーン稲沢店 ゆういちさんのブログ

高校卒業してその日にカラーしに来たつわものですメラメラ



早くカラーしたかったらしく1ヶ月前からカラーの打ち合わせをして

準備万端の状態でのぞみましたチョキ




制服でそのまま遊びにいきたいらしくカラーして名古屋に

でかけていきました( ´艸`)



若いっていいですね~~~~~



つぎは色が抜けて明るくなってるので奇抜なカラーを

提案しましたドキドキ



また来店されたら写真をのせます!!!



セルボーン稲沢店ブログ

http://ameblo.jp/selborn/