先生おねがいしまーーーす | 美容室Lu-ce by AZHAIR 石川雄一

美容室Lu-ce by AZHAIR 石川雄一

ブログの説明を入力します。




雪やばいですね!!!








今日はカラーの講師として岐阜のベルフォート

行ってきました


始まるまで緊張~~~~


ちゃんと出来るかなぁ・・・・・・



なんてしてるうちに始まりました!!!!!



今日の授業はモデルを使ったカラー塗布練習


タオルやクロスをつけるところから教えまして

まぁ教えるのは難しいですねあせる



でもみんな素直でいい子ばかりだったので

やりやすかったです(^∇^)



美容室セルボーン稲沢店 ゆういちさんのブログ
写真でピースしてるこの子

近藤君



美容学生時代のおれにそっくり!!!!!!

男子が4人しかいない中で頑張ってるね近藤君



美容室セルボーン稲沢店 ゆういちさんのブログ
みんな慣れない作業だったので最初は

ワイワイやってた生徒たちも口数が少なくなってました(´∀`)ww



最初はこんなもんよ・・・・・・

回数こなしてうまくなるんだよ・・・・・・・


話しながら作業できる美容師はすごいだろう!!!!!!!




なぁすごいだろう!!!!!


美容室セルボーン稲沢店 ゆういちさんのブログ


未来のカリスマ美容師にむかってがんばれはさみグー


この子たちを通して

''楽しむ''ことの素晴らしさを改めておそわりました(‐^▽^‐)



僕も楽しんで美容師やっていきます!!!!!!


美容室セルボーン稲沢店 ゆういちさんのブログ


僕とともに講師をした仲 富生さんマジシャン加藤君




セルボーン稲沢店ブログ

http://ameblo.jp/selborn/