金曜日から冬休み戴いておりますべ


初日は早速、甥っ子のもとへムフ♡




もうすぐ、カテだけど又、終わったら一緒に遊ぼうね~LOVEおんぷ



昨日はやっと、美容室へ行き、久々にトーンup燃え上がれー(春だしねえへへ


そして、夜は一年ぶりのメンツでのビール


美味しいお刺身だのたち天だのをあてに、いいビール酒盛りしちゃいましたにま


札幌では雪まつり&氷まつりの為、冬のイベントづくしで盛り上がっておりますが、


このお店の方が、お客様たちに「珍しいものをおみせしますkis-my-ft2びっくり!」って披露してくれたのが、



mamimamiBLOG-__.JPG

氷のブロックの中に「薔薇と龍」がー1!!!!!


すっごい綺麗でした~薔薇


この一年で一人は店頭から裏方の事務職に変更し、14年ぶりの暦通りの生活を今年から楽しむべ


一人は、この6月に父親となるべ


で、変わってないのははてなはてなはてな


はい、そうです。。。


私です。。。べ


かなり、この二人に攻められ、最終的に泣きました泣きばあさん


パートナーを見つける努力が足りないのは、自分でも自覚はしておりますが。。。


言われているうちがはなですが。。。


おっしゃる通りです○| ̄|_


ご心配して下さって、ホントにありがとうございます。。。


情けない。。。涙


話は尽きなく、3件もハシゴをし、最終的には睡魔によりギブアップでしたが


とーっても、楽しく有難い時間でしたきらきらハート②


それぞれ、色んな事をかかえて頑張ってるし


そうやって色々乗り越えていくんだーダッシュ


色々頂いたお言葉を胸に、自分のこれからを少し又、考えてみようかな~汗


さて、あっという間の冬休み。


明日明後日は、お部屋をリフレッシュさせるビックリ



皆さん、寒い日が続いておりますが、インフルエンザや風邪に気をつけて~クロミ


ではリボン



mamimamiBLOG-__.PNG