おはようございますエリザベス

写真は以前友人と知り合いのホームパーティに参加したときのものです音譜

震災の復興の為に活動されている方の話が聞けとても勉強になりました(°∀°)チョキ

参加者も外国の方なども参加していたので凄く楽しかったですはーと
WIN5プロジェクト女子スタッフのブログ

昨日は初めて営業の同行に行きましたo(〃^▽^〃)o音譜


クライアント先に辿り着くまで高村社長には、多くの笑いを提供していただきました音譜

クライアント先の建物の場所に一度確認しに行ったのに、数分後に時間になり、クライアント先

に行こうとしたら違う建物に入ったり目

自分の目の前に、高村社長の探しているものがあるのに、必死にスーツの中を探したり目

一度通った道なのに逆に行こうとしたり目

各場所で迷子になったり・・・・!!

私はいっぱい笑ってしまいましたアップ


しかし、同行では凄く勉強になりました( ´艸`)ラブラブ

クライアント先は、HPやツイッターなどを利用されていない美容関連のお客様でしたリボンの顔

ツイッターやフェースブックのメリットを学ぶこともできました(≡^∇^≡)恋の矢

ツイッター

例えば、両国に高村屋という美容院があり高村さんがツイッターをし、お店の案内やお得な情報

を更新しているとします猫

ツイッターの検索キワードで

その際、「高村屋」や「両国 美容院」などで検索したら、高村屋の美容院が挙がってくるので、

多くの人に高村屋の美容院を知ってもらうことができます音譜

また、両国に住んでいる方をフォローすることでも高村屋の美容院を知ってもらうことができますおんぷ(レッド)

さらに、誰かが高村屋の美容院のことをつぶやくことでも来客に繋がる可能性もあります。

またフェースブックにも登録することでも美容院を知ってもらうことができます音譜

グーグルなどで「両国 美容院」と検索した場合も、高村屋の美容院のフェースブックが

挙がってきます合格

このように、ツイッターなどを利用しクライアント様と信頼関係を築いていき、

今後も集客アップの為の方法を私も考えていきたいと思いましたローラ


今日学んだことを今後の仕事の際に生かしていきたいと思いますにこっ