軽井沢~
池袋からバスですぐだったわ


{B047F22B-3EBB-43E3-A496-99A6B20D6C48:01}


寒すぎて笑えない。
アウトレットにいたわんわんおでかすぎ。


{10FAFFE3-FD05-4747-866F-9A886524C86D:01}

とりあえずラーメン。
他することない。

{3F8C0F84-728C-4DFB-8868-067F4C5B545E:01}

ってことでぴーちゃんのもとバイト先へ!
とーーーーってもいいとこ。
またいきたし!

{99682BF4-39BC-43DF-A869-9AADCDC7859C:01}

{E0948106-EC76-4D62-83C0-162615EB94DC:01}


しょこたんたんたん。
邦ロック大好き女子ですぐ打ち解けたわ。ぴーちゃんのお友達は私の友達。

{02667A89-20CA-4023-9CF9-1CD06D5998A5:01}

ばぁばんちで柿狩り。
千疋屋とかだと箱で2万の代物だからな!覚えとけよ!
私は今まで知らずにホイホイ食ってたわ。ありがてぇ。

{9A47BABA-794D-4FC2-825F-4C6A9F3718E0:01}


ぴーちゃん行きつけの古着屋Pine!
ちょーーーーーいい。
だってマーチン安すぎるもん。
4900だっけ?とにかく安すぎない?

{3DAD365B-4711-4AD5-8A12-24B6C494AA45:01}

{AF27D628-F9C6-45CF-BA12-47896E3CF373:01}

{55A85961-F72D-48B5-8452-0FE98A1934B4:01}


で、お近くのマスターが長友似のイケメンカフェ。女子かっっっwww
いや、パウンドケーキうますぎ。

{48A03DC9-0B19-4C0A-BCCD-D4C894E472FB:01}


帰りバス乗車1分前にバス停着けてなくて
場所わからなくてテンパって判断力かけまくって野ション。
同い年くらいのメンズに音聞かれて消えたくなった。


↓足元で柿汁めっちゃでてる
{04133149-EC32-4E24-AD43-A4222DE961D3:01}

帰りも池袋だったから赤から。
店員の態度悪すぎてびっくりしたけどご飯よそってくれた人は好き。

{1EF1D33A-024E-4B60-A991-C128702ED5F9:01}

楽しい旅だったの。カメムシ以外。うんち踏む以外。

また行く。いや、むしろきてぴーちゃん。しょこたん。


おしまい