12/5 マグロキャスティング12/6午前便中深海 | 幸心丸【荒尾】魚心道のブログ

幸心丸【荒尾】魚心道のブログ

ブログの説明を入力します。

12/5
マグロキャスティング
   
12/5マグロキャスティング初めての方2名様と魚心道、岡本と3名様で出船しましたキラキラ


連日サンマがかなりいてましたが、この日は少なく、朝は遠くで単発ででてましたが、間に合わず💦
少し静かになってきたと思ってた所に朝一バラシた!との情報がII
その情報が今の所一番かなぁと連絡くれまして!その近辺にII情報ありがとうございますm(__)m
そして県境へ~
でいきなりサンマベイトのナブラ遭遇するもヒットならずI今度はイワシベイトのナブラ、大ナブラ遭遇するもヒットまでいきませんでした354354操船がまだまだですいませんm(__)m
後半戦!
今度は、第八大洋丸長野船長から1本取ったよ~との連絡下さいまして、向かう事に!あひる
途中単発モンスグラサンーのボイル発見もまにあわず汗その後連絡いただいた付近捜索しましたが、単発ででてましたが、ナブラに遭遇しませんでした(;o;)


そして帰港~むっむっ
ヒットまで持ち込む事が出来ずすいませんでしたm(__)m
1日ありがとうございましたm(__)m✨


12/6
中深海ジギング、エサ釣り

12/6は4名様+魚心道岡本で出船してきました‼3名は中深海初めてでした💡




前でジギング、後でエサ釣りやってもらいました💡
朝一~は小さいアタリが多く上がってきたのは~



スルメイカ‼‼
その後は~


上がってきてビックリガーンスルメが抱きついたまま上がってきましたアセアセタモ入れる瞬間に離して戻っていきましたアセアセダブルキャッチならず😅
その後~


アカムツGET‼
食い渋い中釣ってくれました!!マグロキャッチしてくれましたお客様です💡
何回もきてくれてますが、アカムツボウズ無し‼‼
エサ釣りは小さいアタリあるもののエサ取られてばかりでした(T_T)アセアセ
そして帰港前に浅場に入って~


アカハタGET‼
そして帰港~💡
中々食い渋い状況でしたが頑張って下さいましてありがとうございましたm(__)m✨


写メ撮り忘れもあり💦
そして、この後昼便~‼‼
マグロキャスティングへ🐟普段は昼からマグロキャスティングは行きませんが、かなり近場での情報が入っていたので沖に~
次回
12/6昼便~~
テールウォーク‼

ブログ更新おくれてますm(__)m