今日は、携帯が壊れた!!


しかも、7ヶ月しかたってなくて買い換えるの高い!!(ドコモです)


とりあえず画面が壊れたのでパケホウダイ解約!!(来月から)


携帯屋に行ったらソフトバンク携帯がやたらとよく見える!!


アドレスさえ変わらなければ絶対乗り換える!!


ホワイトプラン結構いいのでは!!ソフトバンクには、絶対成功してほしい!!


私は、孫正義大好き!!日本経済にも新しいリーダーが必要!!


新しい道を切り開くのは、失敗する確立のが非常に大きい!!それでも挑戦する経営者には敬意を示します!!


ただ、楽天は嫌い!!やることはホリエモンのパクリで、なおかつTBSも中途半端!!


楽天証券使ってるけど、早くどこかに変えたい楽オクよりヤフオク!!イートレで逆指値が使えれば明日にでも変えたい!!


システム障害とかも多いし!!コールセンターもかなりいまいち、イートレとかマネックスのがしっかりしてる!!


眠くて、クレームめいたこと書いてしまいましたニコニコ