今日は此方で酸素カプセルと施術して頂きました(^^)2ヶ月ぶりに行ってきました(^^)最近やたら麻痺側と反対の首筋が重く感じたのもあったし(;o;)何だかんだ左半身麻痺やら体幹障害とか半盲で体のバランスがちゃんとケアしないと崩れ易いみたいですね(;o;)

新しい小さな折り畳みのチャリでは山登りはキツいですね(;o;)明日は特に治療の予定は無いけど、天候次第では明日も小さなチャリで山登りして公営の温泉行こうかな障害者300円だし(^^)オレの障害の等級だと、これといったサービス無いし(;o;)テンカン発症すると2年も運転したらイカンなのにタクシーは1割引き地元の私鉄は一切オレ程度の障害にはサービス無いし名古屋近郊の方ならお分かりだと思いますがヤクザみたいな独占企業です競合他社居ないからって調子に乗りやがって(-.-)かと言って家族と言っても直ぐ近くに居るのはオヤジくらいですが(;o;)昼間は仕事だし、この7年間近くでオヤジに病院の送り迎え頼んだのは数えるくらい(^^)意地と気合で何でも頑張ろう(^^)vちょっと愚痴っぽくなってすいません(^^)明後日は26日なので天気が良ければ1時間弱掛けて民間の銭湯行きたいな(^^)26日は風呂の日なので次回無料券が貰えたり何らかサービスが有りますね(^^)銭湯は病気になる前から好きで行ってたので心身共にリフレッシュ出来ますね(^_^)v木曜は月1恒例の定期診察(^^)

別に7年も経つとリハビリも無く画像診断も無く先生に近況報告と投薬のみ何も後遺症が無い分けでは無いので通院する事がリハビリだと思ってます(^^)病院もチャリで20分も有れば行けるので有り難いですね天候次第ですが金曜日は特に治療や出掛ける予定無し(^^)土曜日はまたまた天候次第になりますが此方の鍼灸院に行こうかなと思ってますが

日曜は久しぶりにサッカーの市民リーグにも行きたいし(^^)vサッカーやれたら来週の月曜も施術と酸素カプセルの予約入れてきたし(^.^)来週の火曜日からは沖縄へ1週間程DJをしに行く体で現実逃避したいのでコンディションは万全にしておきたいのです(^.^)仲間のウェディングパーティや仲間の店の二周年パーティもあるし(^^)今年は二回程体調不良を理由にDJイベントをドタキャンして周りに迷惑掛けてるし(;o;)今回はまずコンディション整えて現場に居る事そして現場に着いたらみんなが楽しく自分も楽しくDJプレイする事まずは後1週間、ちゃんとメシ食って、ちゃんと寝て飲み過ぎず(-.-)いろいろな治療を運動を程良くして過ごしたいと思ってます(^^)そういえば
突然ですが病気になって7年運転出来なくなって7年、今は毎日天気予報は三回くらいチェックしてるな基本移動手段がチャリか徒歩だからね最寄り駅まで歩いて20分だしね(;o;)よっぽどの緊急事態じゃない限り悪天候の日は外に出ません(-.-)必要な物は天気予報観て買いだめ後一人暮しになって洗濯物をあんまり溜めたく無いからかな(^^)

この可愛い相棒とのコースも天気予報観て結構替えるかも明日は雨降りそうだから今日は頑張って一緒に歩こうとか(^.^)最後は天気の話になってしまいましたが病気になってから更に季候の影響を受ける体になったからそれも大きいかな(^^)何にしろ後1週間、万全の準備をするのみです(^^)v