贅沢ランチ♥ | ★KANAME HAMADA BLOG★

ママのパートナーさん家族とそのお友達が日本に来たので、
祖母もさそってキャトルラパンでランチしてきましたラブドキドキ

image
8人w

青木シェフとはいちーず♥(なんかすみません笑)
image

ディナータイムにしか行ったことがなかったので初ランチラブラブ

image

なんて贅沢ランチ照れラブラブ

翌日はママんはお仕事だったので三人をつれて大阪梅田&心斎橋観光に連れて行ってきたよん音譜

image

プリクラ体験してもらったけど、みんなお目めおっきいからすんごいことになってしまった笑
プリクラは日本人用ですね。。。

別の日にはブラザーと阪急梅田の地下にできたフードコートへ行ってきた★

image

前に噴水やロッテリアや催事場があった場所になるんかな?
すごい広くてたくさんのお店が入っててわくわくしてしまったw
けどなかなか食べるもの決まらなかったのは見栄えのせいか価格のせいかなんだろう。。

相変わらずモデルさんな征ちゃんニヤニヤ音譜

image

おしゃんてぃー男子だね…中身は主婦だけどニヤニヤ音譜

image

また別の日には同じフードコート内のインスタ映えディナーしに行ってきた照れラブラブ

image

これがまた味もGOODでしたラブラブ

黒髪ショート飽きたからイベント用に金ロング買ったやでラブラブ

image
夏以外に活躍しそうだッウインク音譜
 

KANAME HAMADA
ヽ川・ω・川ゝ
---------------------------------------
Website HERE IS KANAME
Twitter  @kaname0530
Instagram  @kaname0530
Facebook  Kaname Hamada