こんにちはリラックマ
女優のタマゴ・なつみですにこっ


今日は2011年の仕事納めです。


47の最後の集合になると思いますビックリマーク


共演者の皆さんに会うの久しぶりだなー。
早いもので、協奏曲が終演してもぉ一週間になりました。


もっとはるか昔の話みたい。











私の2011年は、協奏曲のためにあったのかな。


2011年の全てが協奏曲のためのフリだったのでははてなマーク


そのくらいインパクトあるお仕事でした。


協奏曲は終わってしまいますが、ご縁でつながった共演者の方々とは今後も末長く仲良くさせていただきたいです。










さて。


協奏曲が終わってから、朝にめっぽう弱くなった私。


時計から解放された喜びを全身で感じているのでしょうかー( ̄∇ ̄*)ゞ


遅刻気味が続いて逆に神経まいりそう。


遅刻するなら行かないってくらい遅刻がキライなので…ダッシュ


キライな自分に自ら落ち込むなんてぇー。


年末年始はもぅ少し正そうかな。


ではいってきます。



Android携帯からの投稿