GW遊んでる?? 乗り遅れてるなら これしかナイ!!!! | でらSEARCHのブログ

GW遊んでる?? 乗り遅れてるなら これしかナイ!!!!





GW楽しんでますか~!!! FFDです!!!








連休ですね~♪ 楽しいコト イッパイで寝れないね~♪








今夜はそんな楽しい時間に華を添えるイベント告知をしちゃいます!!







は~い 逝きますよ~♪ まずはコレ!!!!!







でらSEARCHのブログ

JAMBLEAD JUICY -G.W SPECIAL-

@ CLUB SHELTER

2012.05.05(SAT) OPEN 22:00 REGGAE,HIP HOP
ADV 2000yen 1D
ADM 2500yen 1D 23:00までに入場の方は 1500yen 1D

-GUEST-
KEN-U / BMW / AUDIO MIX / KING PAPA

-SOUND&DJ-
Blazing Bivez / SEARCH LINE / KO-JI / TOMO / MAX SOUND

-DEE JAY-
RJ / CANNON BAZOOKA

-DANCER-
Arm Candy from Hamamatsu / Hot Chunk / manie / MOMO from Funny★Chups / PAPA-fate / YOSHIMI

-PHOTO SHOT-
FFD



さ~!!! キマした!!! 『 JAMBLEAD JUICY 』!!!! 僕 全然レゲ聴かなかったんですが・・・


このイベントのせいでレゲ好きになりつつ有ります♡


毎回アツ~~い夜を演出するこのイベントは必見ですよ~♪


Blazing Bivezことタケ君宜しくお願いします!!!







そして 同日!!!!



でらSEARCHのブログ



@OZON では『 水着ナイト 』!!!!!



ま~ 言わなくてもわかりますよね♪ 盛り上がる事マチガイ無しですわ!!!!!





この2つのイベント 撮影入っちゃいマス!!!




皆様是非是非遊びに来て下さ~い♪









あ、あと


でらSEARCHのブログ



OZONでDJ募集してるらしいYO~!!!







って感じで〆ときマス。





簡易なBLOGって? 今から遊びに行くからしゃ~にゃ~わ♪





では





皆様も素敵な夜を






FFD