感謝レシピとムスメと一緒にアイス。 | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。

こんにちは。
 
今日もまずはククパの感謝レシピから。
だいぶ前に公開したレンチンケチャップライが話題入りしました。
 
ありがとうございま~す。
1404290624916.jpg
レンチンケチャップライス
 
 
一人分のお弁当作る時、冷ご飯があったらその日はご飯炊かなくてもいいようにするためのレシピ。
それに、オムライス作る時に2つフライパン使わなくていいのが便利なんですよ♪
幼稚園児さんのお弁当くらいならほんとにちょうどいいかもね。
 
 
それと、今朝病院に行ったムスメですが、やっぱり毎年と同じお薬いただきました。
おんなじような症状だからきっと2~3日で良くなりそうですよ。
 
で、やたらとアイスをおねだりされまして。。。
今日はBigboyに。
私もそういうわけでちょいとスイーツを。
{63369345-3D58-493A-85C0-8751147FA335}
シューの上にアイスとかチョコケーキとかがのってて、
ベリーもたくさん入っていたよ。
 
最近何食べても美味しくないからこれはマジで美味しかった~♪♪
 

ムスメはリクエストのパフェで。。。

{EB66406A-7952-4871-84E0-E904F3617623}
 
アップの写真撮ってやろうと近づくと・・・
{8170B23A-8921-4AA5-88F3-95752EC8869D}
おい!!!!!
 
ってさ笑笑
 
 
さて、いつものような日曜日も終わり。
 
外食する?
って旦那さんが言ってくれたけど、今日は息子君がいつ遠征から戻るかわからないので無理。
 
ザンネンだわ。