奮発してる? | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。

おはようございます。

朝から息子君、しんどそう…。
風邪ってわけでもないみたいだけど、疲れてるみたいね。

花粉か黄砂が頭痛の原因じゃないんかな。
でもまだまだ高3受験生。

今年は多少のしんどさは乗り越えてもらわねば。


さて、昨日のおうち飯。

{11441B65-D30D-4439-B01F-DA4F72C4A6F9}
厚揚げがオシャレ感ありませんけど笑

{2919EFEA-CE1A-4FAF-B372-95484286BC0D}
飛騨牛  バラ、ロース

美味しいー❤︎

二日連続、牛肉出したら、息子君から

最近お母さん、奮発してる?
って聞かれちゃった笑


{FCFE31AB-F47C-405A-B7C9-70C10214F172}
焼いてる時から美味しそうだー‼️

またお取り寄せせねば。


{E9FE0A99-B39B-4E99-A41A-409BB044F3D1}
焼き厚揚げ


{5E6F508E-C325-43FC-8983-6996AD9C16EB}
キャベツとゆで卵のバーニャカウダサラダ

エフミックさんのバーニャカウダライトで和えました。


プチトマト添えて。



{18A34F5B-C3DD-4BFE-BB52-0E5216F8EDF1}
牛タン細切れとレタスのサラダ

珍しい牛タン細切れ。
Oisixさんで購入。

何食べてるか分かってもらうために

コレ、牛タンやから

ってみんなに言った…



{E59CD0A3-204A-4F9F-96A3-208128566381}
胡瓜と蕪のダブル胡麻サラダ

胡麻ドレッシング➕すりごま

{A472D060-E77C-404E-A78C-B12CB70FF5E9}
旦那さんが買ったパン



その後…

疲れてソファにもたれて寝ちゃいました。


それでは今日も頑張ります‼️