謎過ぎるククパのびっくり出来事。 | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。

今日お昼にククパのキッチンレポート見たら、いつもは1000弱のアクセス総数が、なんと9000超え‼️
 
 
何何何ー?
 
 
なんでー?
こちらが脅威のアクセス数をたたいたレシピ。デイリーアクセスランキングも12位。
 
 
知ってらっしゃる方いたら教えて笑笑
 
 
 
そんな本日のお弁当。
{7107DCBF-7C04-4314-B5B4-84C47DF56A64}
2人分です。
 
 

作る元気なくて、あっためて並べた…みたいなもんばかりの私弁。

{7C638A56-A883-47D6-B797-5E0A919FB1E1}
 
 

息子君弁はまだまし。

{CE5DBDBE-CFBD-4858-BE19-868E261F682D}
息子君1人分の材料はちゃんとありました。
 

 

{B79C1A10-C0D9-4B38-B97B-43697C3B3289}

 

鳥モモ肉ソテーと、焼きズッキーニのマヨポン和えとか作ったし。
 
あ、茄子のピリ辛炒めも作ったと言えば作ったかな。
 
 
 
さ。今日は送迎とかしないからプシュっていっちゃいましょ^^*