クックパッドニュース掲載 オレンジと生ハムのサラダ | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。

こんにちは。

お昼前に美容院を予約し、さっぱりきれいにしていただきました。

・・でも、美容院に行った次の日にはだいたいバサバサなんですけどね。

ま、今日は塾の面談もあるんで、ヨレヨレの姿で先生とお会いしなくてすむだけでもよかったかも・・・

 

さて、PCのメールチェックもしてなかった今日この頃。

数日前、クックパッドニュースに掲載されましたってお知らせが来ていたようです。

 

【美肌や健康にお役立ち】デザート感覚で食べられる!カラフルフルーツサラダ~「MOCO'Sキッチン」より~

 

デザートみたいに食べられるサラダについて、紹介されていましたので、よろしければご覧になってくださいね。

クックパッドニュース ←これで掲載ページにとびます♪

 

 

 

夏向きのさっぱりしたサラダです。

これからの季節にスパークリングなんかと合わせて食べる前菜にぜひとも^^*

 

 

 

 

さて、美容院に行った後、もう1時もとっぷり越えておりましたので私一人外食することに。

 

image

丸亀製麺

とろたまうどん(冷)とほうぼうとアスパラの天ぷら

 

アスパラの天ぷら旨し~!

これはぜひうちでも作らねばと思ったわよ。

 

あと、美容院で読んだ、オレンジページのアスパラの春巻きもぜひ作らなくては。

 

 

さてと。

塾の面談が6時過ぎからなので、早めに晩ご飯準備だけして出かけましょ。

帰宅したら、面談の内容をつまみにご飯だわね。

 

 

 

 

では。