今週のうれしい出来事とムスメの服 | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。

すごい雨の午後です。


朝、ムスメとコムサに行って服と、ASBEEで靴を買って、無事卒業式の準備完了。

ギリだと焦るけど、1ヶ月前に準備しとけば安心だもんね!


卒業式は3月24日。

その頃には暖かくなってくれてるといいな。

紺のセーターに白いシャツ、それに黒いパンツをお買い上げ。

ゼッタイスカートはムリな彼女なので、パンツは決定してたんだ♪

髪はロングなんで、せめて・・・と思い、シュシュだけはつけて女子らしくしてもらうことにしたよ。





さて、今週ククパのうれしい出来事がにぎやかでしてね。

{035D6694-7DF6-4B15-A098-3A617FA9458A:01}



ラディッシュの人気検索で1位になりました~♪




おお!検索数はそんなに多くはないのですが、1位ってなんだか嬉しいじゃない??

ありがとうございます!




続いて
{D2C2F735-1BB6-4CE1-A965-24AF2BB6D42E:01}

冷凍いんげんの人気検索でこちらも1位になりました。



ありがとうございました~!!!!

すぐに2位になりましたけどね笑






さ。今夜のご飯のことそろそろ考える時間になりました。
とりあえず、お肉を解凍中です。

ではでは。




レシピブログに参加中♪




こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村