今年もよろしくお願いしまーす*\(^o^)/* | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。

皆様、おはようございます。


2016年も始まりました。

喪中につき、新春の挨拶はお控えさせていただきますが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。



年末は例年通り、紅白を見た後、ジャニーズのカウントダウンを見て、続いてCDTVを見て。

テキトーに寝ました。



ちょっとお腹痛くて、あんまり楽しい夜ではありませんでしたけどね。




そんな2015年最後の食事は。
{5C099EE7-1802-4E4A-9E49-83C1B6327BA7:01}
ご馳走?

って聞かれてたから
貧素って言っておいたので

なーんや、貧素やないやん。
と喜ばれたわ。



{0E00100F-96FF-4EB1-B6F9-14B8EA8AA9D5:01}
海鮮軍艦

お餅を買いに行ったついでにお買い上げ。



{F2B3FE30-84D4-4CA5-AE9D-985AD5CAA20C:01}
大根と生ハムのミルフィーユ




{7762AD6F-93BE-4101-B717-C9D074D7D5F0:01}
小エビ缶とかいわれのサラダ




{A2BD40CC-91FA-4824-9928-0EBC27321652:01}
厚揚げのマヨチーズ焼き

厚揚げの消費が必須だったもんで(笑)



でもって、年越し蕎麦。
{2065AFE8-1557-4808-B5F4-AD877772C575:01}
お金が貯まるように、お出しを全部飲み切りました。 
ちゃんと貯まるかな?


…さ、皆様にも私にも(笑)今年もいいことがありますように。