cookpadニュースに掲載されました。 | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。

今日は午前中ムスメの病院に行って中途半端になったので、おうちでお弁当。


なので、こんな時間にPCのメールチェック。

そしたらうれしいお知らせが。


cookpadニュースに掲載されました って。


何々???


って思ったら、こちら↓↓


意外なレシピの掲載にちょっと驚いています。


タイトルも

漬物×クリームチーズで簡単&絶品おつまみができた!

です。


私のコレはキムチですが、他にも高菜、梅干、らっきょう、奈良漬など(あ、これ好きだと思う!私)

とのコラボが紹介されています。



よろしかったらどうぞご覧くださいませね^^*





ムスメはレントゲンも撮ったけど、肺炎でもマイコプラズマでもなくて。

ただただ咳がひどくて、ちょっとかわいそう。


お薬飲ませて、でも学校には行かせましたよ^^熱もなくて元気なので。


去年もこの季節に同じような症状でかかっていて、

季節性のものなのか。。。

アレルギーはないので、何だろうね・・・。


梅雨時だから、カビとかの菌に反応してるのかもね。。。




さ~!私は元気出たから今からご出勤してまいります!