焼き鳥ワンプレートとわさお??? | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。

おはようございます!




夜中は雨が降ってたこちら地方。

朝起きた瞬間も寒さはありませんでした。


また今週半ばからは急に寒くなるってことだから、ちょっと油断しないようにしなくちゃだね^^*










さて、昨日のおうちごはんは、焼き鳥!



久しぶりの焼き鳥に思わずおいしいワインを用意しにいった旦那さん♪









車の点検中にいつも行かないスーパーに行ったらね

こ~んなに美味しそうなセットが売られてて~~~ドキドキ


こりゃぁお買い上げするっきゃないでしょ~!!




2パックお買い上げしてきたよ~^^*









塩コショウして、オーブンで焼くこと8分!!!




ハート




砂肝





セセリ




ねぎ間


美味し~~~♪


ワインも美味し~~~♪





付け合せには


蓮根マヨ焼き    グリル中火で7分+強火3分♪


焼き人参      フライパンで蒸し焼きに。







アイスプラント&トマト



プッチーニともいうんだっけ?

昨日買ったのはけっこう肉厚タイプでした(=⌒▽⌒=)







根菜とさつまいもの肉味噌炒め(by スマートキッチン)



カット野菜が残っていたので、それにONして盛り付け。

ちょっとサラダっぽくなったかな。













゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



おまけ~★





これ、昨日の図工展で展示されてた、うちのムスメの作品><;





犬~~~???ほとんどの子は人間の顔だったよぉ・・・


って思ったら、こちら、、わさお ですって。



何年か前にあった映画のわさお。




う・・・・ビミョーな気もしますが・・・






ま、オリジナリティーあってよかったかも・・・><・・・・






ではでは♪









ランキングにも参加しています。ぜひぜひ応援ぽちっと!



レシピブログに参加中☆


今日もぽちっとよろしくお願いします!



にほんブログ村