チキンカチャトーラでイタリアン皿うどん♪ | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。



今月は、レシピブログさんの 【スマートキッチン】で美味しい毎日楽しもう♪第二弾は「チキンカチャトーラ」のモニターに当選いたしました。



なかなかレシピをお送りできず、催促のメールもいただき、申し訳ありません、レシピブログ様。

ようやく、昨日、一つ目をお試しさせていただきました。






今回は私が毎週利用しているスマートキッチンさんとのコラボ。

スマートキッチンさんには毎週とても助けていただいてる私です。


さっと炒め合わせるだけでできるお惣菜や、冷凍で解凍するだけの副菜、(これは、働く母にとっては強い味方!)

スーパー並の食品、重いお水などネットで注文しとくと届けてくれます。


お得な商品情報や、なかなか市販では出会えなかったものなども注文できるのでお買い物も楽しいです♪

よかったら、のぞいてみてくださいね♪



スマートキッチン






さて、今回のモニター品は、こういうパッケージで届きました。


二食入ってます。


【スマートキッチン】で美味しい毎日楽しもう♪第二弾は「チキンカチャトーラ」を30名さまにモニタープレゼント!







チキンカチャトーラでイタリアン皿うどん(2人分)



材料


チキンカチャトーラ    1袋

皿うどん          1人分

トッピング用れんこん  2cm

揚げ油          適量



作り方


①レンコンを2~3ミリ幅の輪切りにする。

 (今回は小ぶりのものを使っています)


②チキンカチャトーラを熱湯で6分ボイルする。


③その間に、皿に皿うどんを広げる。


④油を小さいフライパンに5ミリ位の深さ分になるように入れ、あたたまったら、水分をきったレンコンを入れて狐色になるまで揚げる。


⑤皿うどんに、チキンカチャトーラをかけて、揚げたレンコンをトッピングし、あればパセリなどをふりかける。







皿うどんのパリパリした食感と、トマトの煮込みがよく合います♪





カンタンでオシャレな皿うどんになりました。





それから手前のプレートにスマートキッチンさんのお手軽副食も使った昨日の晩ご飯。

インゲンと、切り干し大根がソレですよ~♪










では!






ランキングにも参加しています。ぜひぜひ応援ぽちっと!



レシピブログに参加中☆

今日もぽちっとよろしくお願いします!




にほんブログ村







Android携帯からの投稿