本日のミニ角食と息子君ハンバーグ作り中 | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。

本日はシンプルパンのリクエストにつき、ミニ角食を焼きました。
















今日もいい感じに焼けたかな?








息子君はというとハンバーグ作り♪




上手く焼けるかな??















もちろんポテサラも・・・♪













さ、盛り付け盛り付け♪





ランキングにも参加しています。ぜひぜひ応援ぽちよろしくお願いします♪下のバナー押してね~~~!



レシピブログに参加中☆


激戦区の今日作った料理で今週20位です!ありがとうございます♪

また今日もぽちっとよろしくお願いします!

ポチっと!



にほんブログ村