ご訪問ありがとうございます音譜


日お話ししたとおり
今日はコジの体重を計ります



ひさしぶりだよね



そうなのです

ずっと避けていました



わざわざ前日に宣言したのは
宣言して
自分を追い込むためです

なぜならば


コジの体重測定=自分の体重測定   

だからなのですあせる

おそろしいことです笑い泣き

でも
コジが最近


また大きくなったような気がするのです





では
計ります

まず自分の体重

・・・・・・・・・・・ゲッソリ

気を取り直して
コジを抱っこしての測定

引き算して

おや

やっぱり
コジくんまた増えてます音譜

8.6キロになりました爆笑


骨格から考えて
9キロくらいまでは
まだぜんぜん大丈夫そうですが

この子はどの数値からダイエットなるのでしょうか



ダイエットってなに?

それはね
こじくんには
まだ関係ないけど
おかあさんが、今日から頑張らなきゃいけないものよえーん




ふうーん



ちなみに、わたしは
数ヵ月前に人間ドックで計った体重より
2キロも増えていました


頑張りますDASH!





読んでくださりありがとうございますブルーハーツ
今日も1日いい日でありますようにキラキラ


ランキング参加しています
応援クリックしていただけると
今後の励みになります猫


メインクーンランキング