簡単ですが昨日のレポを。


liveは意外と押し時間も少なく10分位かな?
開始18:30
終了21:00


セトリとかは全く分かりません笑っ
m(_ _)mさっせ




でも、唯一知ってる曲もやってくれたから♪



生きてく強さ
彼女のmodern
shutter speed


いや~、この三曲が初参戦にして聞けたので大満足ですよ!!



JIROチャンがカワユス過ぎるぅ(≧∀≦)


HISASHIの動きもカワユスでしたよ♪
白の長めジャケットと黒のスキニーがオシャレ過ぎた♪



TERUの声が41本目でもちゃんと出てた!ってのに驚いた!!笑っ
全身黒でノースリーブシャツに赤の腕章付きジャケット。
(肩を出す度に黄色い声が…)
さすがセンター。←え



TAKUROは…
全身黒のスーツなんだけど…
何故か素材がサテンってゆーね

それにハット被ってた


ハット姿が少し前の葵氏に見えて仕方なかったのはナイショで笑っ


でもね、これだけじゃないんだわTAKUROネタ。笑っ


メンバー個々のMCで
JIROチャンはテンション高い
HISASHIは恒例なの?
「悲しい時~!」ってネタで近況報告
TAKUROは…
葵氏のような寒いトークを←オイ

業界用語?伸ばしながら逆さに言ってみたり
(シースーみたいな?)

そんなある意味、苦笑になるトークでした。


最後ステージを去る時にハットをセンターマイクに掛けて深々とお辞儀を数秒してたのは…


SUGIチャンでしたけどね笑っ

ま、終始この日のTAKUROを見て
私には葵氏だ!とか
SUGIチャンだ!とか見てたなんてしてないよ?笑っ



久々に当時キッズだった頃のバンドliveに行けた訳だけど



the GazettEも勿論カックイイliveだけど


音はやっぱり安定して見てられるってゆーか


GLAYがコンセプトとして挑んでる「愛、笑顔」が本当にTERUの声を通して実感出来たliveでした。


どんなにハードな曲でも愛がある。


笑顔になれる。


そんな素敵な時間になりました。


ま、the GazettEみたいに暴れてないんでね若干の消化不慮気味ではあるけど…笑っ