昨日は38w0dハナとハナ男の家族日記-deco127296746860893200.gif
 
昨日は助産師外来を受けて来ましたーハナとハナ男の家族日記-peti_e005618.gif
本当は1ヶ月前にはみんな受けてるらしいんですが、切迫だったので後回しにされてましたーハナとハナ男の家族日記-deco122339082634800500.gif
 
助産師さんは先生よりも話しやすくて優しいーハナとハナ男の家族日記-deco123277867127591500.gif
たくさん話しを聞いて貰いましたハナとハナ男の家族日記-deco126682667088384200.gif
私のおっぱいの状態を見てもらったんですが、いい感じみたいハナとハナ男の家族日記-204573_17.gif
見た瞬間、いいおっぱい!!って誉めていただきましたー(*^ー^)ノ♪
 
最近ひどくなって来た浮腫みも見てもらったんですが、まだ大丈夫みたいハナとハナ男の家族日記-グラフィック0101004.gif
妊娠後期の人は、しょうがないんだってハナとハナ男の家族日記-204573_17.gif
痛くなったら薬あげるねーって言われました(^w^)
 
初めてのSTNもしましたーハナとハナ男の家族日記-deco127296746860893200.gif
中の人が全然起きてくれなくて時間かかったーハナとハナ男の家族日記-knon_i1914.gif看護士さんに何回もお腹ゆさゆさされて起こしてたけど、すぐに寝ちゃうーハナとハナ男の家族日記-deco125230062113819200.gif
どこでも良く寝る子みたいですハナとハナ男の家族日記-01_02_15_01004313.gif
 
そして、内診ハナとハナ男の家族日記-グラフィック0101004.gif
先生に見てもらったら、子宮口開いて来てるみたいハナとハナ男の家族日記-26_02_15_13003407.gif
陣痛がつけばすぐ産まれて来てくれそうハナとハナ男の家族日記-deco126967630031608300.gif
あまりグリグリはしなかったけど、その後からずっと少量の出血が続いてますハナとハナ男の家族日記-deco124164598102134600.gif
おりものがめっちゃ増えた(゜ロ゜;ノ)ノ
 
まぁ、まだまだ産まれないって言われなくて良かったー(*^ー^)ノ♪
もうすぐ会えるねハナとハナ男の家族日記-deco124991002421575800.gifハナとハナ男の家族日記-deco124991002421575800.gif
 
早く会いたいから、そろそろ産まれてもいいよーハナとハナ男の家族日記-dir_i0007.gifハナとハナ男の家族日記-deco123496557391444200.gif
みんな待ってるよーハナとハナ男の家族日記-154062_17.gif
ワンコお姉ちゃん達も待ってるよーハナとハナ男の家族日記-154062_17.gif
 
ハナとハナ男の家族日記-CYMERA_20130528_165443.jpg