ご訪問頂き、ありがとうございます。

ゆみこピアノ教室の朝井由美子です。

 

 

 

 

ゆみこピアノ教室は

基本を大切に、

楽しくレッスンしています。

 

 

町田街道沿い、

中常盤のバス停側。

シャワーロード(洗車場)裏に

教室があります

また、

JR淵野辺駅から車で

10分(駐車場有)です。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

ゆみこピアノ教室の・・・

 

 👉詳細はこちらのホームページで

 

 

 

 

 

お天気に恵まれた連休。

愛犬まる犬の為に

伊豆までドライブに

行ってきましたニコニコ

 

 

目的は、「愛犬の駅」

 

まるに美味しい物を

食べさせて、

う〜んと遊ばせよう!

と言う事で・・・・

 

 

牛肉のパテ、

金目鯛のリゾット、

ミートボール味のお肉。

 

 

我が家では、

食べれないメニューに

まる大喜びラブラブ

 

 

私達家族も

スープカレーを頂きました照れ

 

お肉もトロトロで

美味でした音譜

 

 

その後、城ヶ崎海岸

に行って散策しまくりました。

 

 

 

 

いつもお留守番ばかりの我が家の

愛犬まる。

 

 

 近頃は、

帰りの遅い娘達に

愛想を尽かしているようでガーン

 

 

ピアノの生徒さん達が

レッスンに来ると

尻尾を振って

「わん、わん、わん」と

大喜びの毎日ラブ

 

生徒さん達が『まる〜』と

声をかけてくれるのを

待っています犬

 

みんな可愛がってくれて

ありがとうね〜ラブラブ

 

 

 

 

そんなまるの為に

連休を過ごしました 。

犬バカですねあせる

 

 

家族の予定があわず・・

泊まる事は

出来ませんでしたが

楽しみましたラブラブ

 

 

まるの為に

出掛けた伊豆でしたが、

沢山自然に触れて、

家族で沢山話ができました。

 

 

ピアノのレッスンは

土曜日(昨日)から

始まりました音譜

 

 

 

毎日犬のお母さんを

していたので・・ニコニコ

気分を切り替えて

頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

只今、

新規の生徒さん募集中です。

 

 

無料体験レッスン行っています。

 

 

ピアノを弾いてみたいなぁと

思ってらっしゃる方。

 

 

楽譜が読めるようになりたい!

と思っていらっしゃる方。

 

音楽を楽しみたいとお考えの方。

 

 

ピアノを始めてみませんか?

 

お待ちしています。

 

 

 

 

 

 

◆お問い合わせ◆  音譜ゆみこピアノ教室音譜