TAKAHIROおすすめの映画
渾身 KON-SHIN


青柳翔くん
あたし好きなのよ(笑)


今日は
ちょっぴり
浮気話しでぇーーーす(笑)






ろくでなしBLUES
2010天王洲 銀河劇場の舞台
お一人様で見に行ったっけー
『もしかして…TAKAHIROが見にくるかな』
不純な気持ちも
なきにしもあらず……

こんな あたしが
ろくでなしヾ( ´ー`)
ろくなもんじゃねーーっ


でもね
劇が始まったら
これが すっごく面白かったの♪
客席から登場したりして
エリーのダンスはキレキレだったり
ジョン•テが 悪者役で
いい味♪だしてたなぁー

そんな中で
ピカ一(#^_^#)青柳翔くんが
かっこよかったのー…♡


DVD発売イベントで池袋にも
行きました♡
マッチャンとケンチくんも来てたの
イベントが始まると
青柳翔くん
なぜだかひとりで汗だくー(笑)
かわいい♪

テレビで
ろくでなし
頑張って録画しました

友人と
青柳翔くんのアメブロも
チェックしてたり
最初の頃のブログ
チョー笑えるんだよね(笑)


月9ドラマ『私が恋愛できない理由』
これも
大島優子ちゃんと絡む
ステキなシェフの役
良かったしー♡

そして
そして
去年だした写真集♡
これがヤバい( ´艸`)

月刊MEN
青柳翔×宮下マキ


あのひとは、いつも夜の繁華街をうろついているわ
喧嘩は強いみたい、不良よ
たまに鋭い目つきで睨まれる
でも一緒にいると、けっこう大らかで
居心地いいの
小さなことには拘らない
この人は、何か、目指しているものが
あるんだなあって思う
大物かもね
女には、優しいよ
私と2人っきりだと
甘えっこだもの………

写真家 宮下マキが
惚れた女目線で撮りました
初の写真集♡

新宿の福家書店で
お渡し会♡♡
行きたかったの
でも………
あたしみたいなオババが行ったら
変態じゃん!?
о(ж>▽<)y ☆
いや?
もはや変態だよね(笑)



今やってる
TBS木9 ドラマ あぽやん
これにも青柳翔くん出演です



渾身
映画も見に行ってみよう♪
TAKAHIROが
大泣きした映画なら
楽しみだわ
(*^o^*)/~


そーいえば
今日は
とんねるずのみなさんのおかげでした

TAKAHIRO 何やるの?
前は
キタナシュラン(笑)したよね♪



さあー
早めにお風呂入って
テレビの前にスタンバイだね
(b^-゜)


それでは★











Android携帯からの投稿