負けちゃったp(´⌒`q) | 日常会話

負けちゃったp(´⌒`q)



今日開幕した女子バレー(o^∀^o)

☆ 日本 VS イタリア ☆


たくさん応援したよp(´・ω・`q)♪


結果は、負けちゃったケドp(´⌒`q)
イタリア強い…


木村沙織選手は、格好いいね☆
喋ると面白いし(笑)

竹下佳江選手も、小さいケド、凄い体勢でボールあげてて凄い☆
小さいって言っても、娘より大きいんだよね…(笑)
リベロの人も好きだけど…名前ど忘れ(笑)サーセン( ̄∀ ̄)


愛選手と栗原恵選手いないのが残念だった(;_;)
怪我早く治ったらいいなあ!☆

そういえば、高橋みゆきさんとか、大山加奈ちゃんも好きだったなあ~☆
観れないのが残念”(ノ><)ノ



眠すぎるので寝ます(笑)