子供のオモチャ ?(゜_。)? | Qpのブログ

Qpのブログ

ブログの説明を入力します。

★フィッシャープライスの商品の中から、お好きな『おもちゃ』をもらっちゃおう!★ ←参加中


今は、3歳の娘赤ちゃんが産まれて初めてのオモチャは

ペットボトルに、パンの留め具を入れて振るとシャカシャカ音譜音のする物でした。


それから

いろんなお店を見てまわっては

あれが良いか?? or これが良いか??

悩んで&悩んで悩

その場で、子供が遊んでいたオモチャを購入してみたり…

オモチャ選びには、苦労しました汗


この11月に、2人目を出産予定ウキウキ

そんな時に、知ったこの企画

私が、これ良いなぁって、思った商品はこれビックリマーク

日本語&英語&音楽が聞けて

いろんな機能も、充実しているし

子供じゃなく

お勉強嫌いな私が、遊んじゃいそうな知育玩具おぉ!


近くに、1歳違いの姪っ子もいるし…

みんなで、仲良く遊んでくれる姿が、目に浮かびます音符


子供が、どんな反応を示して遊ぶのかはてなマーク

見たいなぁ

子供って、なかなか大人が考えもしない遊びをしてくれるじゃないですかぁえっ


どぅか 当たりますようにお願いします