美味しいご飯対決 σ(´~`*)ムシャムシャ | Qpのブログ

Qpのブログ

ブログの説明を入力します。

【お米の食べ比べ】福島県産ミルキークイーン vs 大潟村産あきたこまち

うわぁごはん♪

食べてみた~いmogu*


私の実家で、作っているのはコシヒカリお米ちゃん

ミルキークイーン&あきたこまちは、食べた事ないなぁ音譜


ご飯の大好きな家族なので…

食べ比べてみたいですラブラブ!

どんな感じかなぁドキドキ

もちもちっと、しているのかなぁはてなマーク

香りは、どんな感じかなぁはてなマーク

冷めても、美味しいのかなぁはてなマーク

お水の加減とか、どうなのかなぁはてなマーク

あ~ぁ 食べてみたいですsao☆


いろんな所のお米を食べる機会って、あんまりないですよねぇごはん♪

食べたいよぉにひひ