バレンタインの時だけ出合えるチョコ (^ー^* )フフ♪ | Qpのブログ

Qpのブログ

ブログの説明を入力します。

株式会社メリーチョコレートカムパニー 株式会社メリーチョコレートカムパニー

★バレンタイン企画!華やかなチョコレート、クルトワを16名にプレゼント★ ←参加中


このチョコは、期間限定でお店に置いてあるけど…

私の口には、入ることなく…

買う日付を間違えると、なくなっているチョコ

いろんな種類が、あるから買うのに悩んじゃうけどぉニコニコ

悩む所も、楽しいチョコ選び

いつも、

見た目&可愛さがあるから、買った事は何度かあるよぉチョコレート

箱も、かっちりしているし…

いろんなチョコが、1口サイズでたくさん入っているんです。

どんな年齢の人へも、あげられちゃうチョコだよねぇ音譜


あぁ

バレンタインデーに、飴ちゃんとかで…

ホワイトデーに、チョコなら良いのになぁチョコ

友チョコでも…

なかなか、ここまでの金額払わないよねぇガーン

自分チョコで、買うしかないかなぁはてなマーク

私が買ったチョコは、もちょっといろんな色があって、数もあったようなぁにひひ