使ってみたよぉ (^ー^* )フフ♪ | Qpのブログ

Qpのブログ

ブログの説明を入力します。

シラスでできたすごか石けん 株式会社ブレーンコスモス

火山灰石けんの㈱ブレーンコスモスファンサイトに参加中


こないだは、届かないって、メールしたらさっそく送って頂きありがとうございましたおじぎ


今朝

使ってみましたよぉ音譜


けっこう堅いんですねぇ

( ̄~ ̄)ξうーん粘土みたいな感じです。

でも…

泡立てネットへ乗せ

水をつけて、クシュクシュすると…

モコモコモコモコ真っ白い泡が、出る&出るbubble*

あんまりお水をつけると、泡ってへたるじゃないですかショック!

この火山灰でできた すごか石けんの泡は、全然へたらないんです。


肌へつけた時

ニオイは、ありません。

泡で洗っている感じのような…

パックを塗っているような感じです。


肌を擦るって、感じはありませんニコニコ

ふわっと伸ばす??って、感じです。

困った事に、どこまでクルクル洗顔したら良いのか困るほど…

いつまでも、泡が肌に


洗顔すると…

泡は、そんなにしつこくなく 洗い流せます。

さっぱりとした感じと、共に…

肌の白さに、w(☆o◎)wビックリしました。


ちょっとシミが気になっていたこの頃

白さが増したけど…

シミも、少し薄くなったような気がします。

いつもは毛穴も、黒く気になる所ですが…

そこへ目がいかなかったなぁ合格


それから、肌の突っぱり感はなく

もっちりとした感じで、ちょっとの間くらい

化粧水しなくても、大丈夫クラッカー


化粧水も、スーッと入っていくようで肌も良い感じ

いつもは、ちょっとベタついたり…

カサついたりする場所もあるのに…

時間が、経っても化粧崩れもなく良い感じです。


今日は、化粧の上からマスクして、保温状態になったりしたけど…

化粧崩れなし

嬉しいねぇ♪


1回 使ってこんなに嬉しい事は、なかなかないよねぇにひひ


とっても、良い商品をモニターさせてもらいました。

ありがとうございました<(_ _)>

また 機会があれば よろしくお願いします。