好きなキャラクター (^ー^* )フフ♪ | Qpのブログ

Qpのブログ

ブログの説明を入力します。

子供と一緒に好きになったキャラクターは、

ミッフィーchanです音譜


子供は、大好き過ぎて

今では、一緒に寝ないと騒ぎだすくらいミッフィー


どこへ行くのも一緒だったりぃ

たまに、困る事も…


でも…

子供にとっては、自分のお友達だったり

子供だったり…

楽しく遊んでいます。


ミッフィーchanグッズは、私の住む田舎で見る事が出来ませんあせる

探したりも、するんですが…

オモチャも、グッズもなくて…

隣の市まで買いに行かなきゃないくらいです。


今回のめかくしスタンプ

とっても、可愛いですねぇラブラブ!

キティーchanを見て『可愛いねぇ』って、言ってます。


最近は、よく私の姉&妹&両親へ ハガキを書いたり&お手紙を書きます。

その時に、使ってみたようかなぁはてなマーク

子供も、もっと&もっと お手紙書きたがるだろうなぁニコニコ

株式会社ハンコヤドットコム URL:http://www.hankoya.com/

【便利グッズ】ミッキー・スティッチ・キティで可愛く目隠し めかくしスタンプ! ←参加中