美味しいお米と食べたいおかず σ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞ | Qpのブログ

Qpのブログ

ブログの説明を入力します。

私は、美味しいご飯なら

塩おむすびにして食べたいなぁにひひ

鮭とか塩鯖なんて、焼いてあるだけで何杯でも食べちゃいそうです。

σ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞ


旦那は、きっと

刺身とご飯かなぁごはん


子供は、

美味しいご飯だけで、良いくらい。

( ̄~ ̄)ξ

納豆とか、玉子ご飯とかもするんじゃないかなぁはてなマーク


私の家は、パンよりご飯

子供は、いつも「今日、何食べたいはてなマーク」って、聞くと

『ご飯』って、答えます。

「ご飯と何はてなマーク」って、聞いても…

『ご飯とご飯』だそうです。

それくらいの ご飯好き一家ですラブラブ


あとは、

美味しいお米の研ぎ方と、

美味しいご飯の炊き方を知らなきゃいけないなぁニコニコ

美味しいご飯食べたぁいラブラブ!


一等米専門店 江戸の米蔵
江戸の米蔵
「江戸の米蔵」PREMIUM

★『一等米と食べたいおかず』教えて♪一等米新潟コシヒカリ50名様プレゼント♪ ←参加中