我が家のくまさん (^ー^* )フフ♪ | Qpのブログ

Qpのブログ

ブログの説明を入力します。

ニコニコくまさんのはんこ☆かわいい絵のはんこ出来ました!ポンポン押せるネーム印(認印) ←参加中 かわいいネーム印 くまさんのはんこ かわいいはんこ通販 絵のはんこドットコム


我が家のくまさんは、玄関に大きなくまさんのぬいぐるみくま

ドンと、座り込んでいて お出迎えしてくれます。

2歳の娘も、抱っこしても、抱える事の出来ない大きな熊さんです。


部屋の中には、

白い熊さんの小さなぬいぐるみがあって白熊

子供と、一緒に遊んでいます音譜


食器にも、プーさんが居たりラブラブ

枕カバー&布団カバーが、リラックマです。

もちろんビックリマーク

1番大好きな熊のぬいぐるみは、玄関で

いつも帰りを待っていてくれる

出かける時は、見送ってくれるくまさんですクマ



白黒熊猫パンダなら、もっとたくさん居ますが…

すべての部屋に居て

食器等にも、ついていますよぉ。

URL:http://www.hankoya.com/