茶花サポニン・ダイエット茶 (≧▽≦)ゝ | Qpのブログ

Qpのブログ

ブログの説明を入力します。

ジェイ・ワン・プロダクツ株式会社 茶花サポニン・ダイエット茶の茶花堂ファンサイトに参加中


1ヶ月モニターなのに…

ごめんなさいごめんなさい

思うような結果が出ず…

書かなかったです。

(書けなかったです…あせる)


お通じは、良い感じに毎日2~3回あります。

でも…

体重は、思ったように落ちていませんしょぼん


なぜかは、わかっています。


ダイエット茶を飲んでいるという甘えから…

甘い物を、食べていたり…

お腹いっぱい食べていました。おじぎ


今日から、心を入れ替え頑張ります。


今まで、1.5リットルに、1パック入れて飲んでいました。

でも…

かなりお通じが良いし…

1.5リットルじゃあ足りないので…

3リットルに、1パックでも

私の場合は、お通じも良く

飲みごたえもあるので、続けていますマグ*またり


私は、5分煮出して

パックは、そのまま入れっぱなしにしています。

ちょっとだけ苦みがある時もありますが…

香りは、かわりなくないです。

食事中も、味&香りをかえる事がないので、大好きです。


このダイエット茶を、2歳の子供も飲みたがるんですが…

やっぱり

やめた方が、良いですよねぇ!?